2007
06.11

またも悲しい休日に

Category: 未分類
 金曜日は、友人の都合でボーリングが無しになり、マンガ喫茶に入っていたので、そのまま時間をつぶして、スロットを打ちに行ってしまった。
 朝一で入り、設定6らしい台(エヴァ)を取れたが、1200回以上回してやっとBIGが当たって一息ついた。
ベル確率はほぼ設定6の値だが、スイカ確率が設定1の値なのが気になる。その後、大当たり分のメダルを使い果たし、現金投資するも回りが悪くなり、設定6に思えなくなったので、止めました。
 店を変え、高設定が入っているらしい台(GTO)を打つ。
それなりに当たり、メダル持ちも良さそうなんだけど、下皿より増えず、のまれて追加投資して当たり、箱にメダルを移すまで増えたら止めようと思って続けるも、最終的にのまれて終了。
 帰ってふて寝。
 
 土曜日は、競馬が東京開催最終週なので、全レースを予想するも全て外れました。先月1度当たったきり、全く当たらなくなってしまった。
明日は雨の予報なので当たりそうも無いなぁ。
その後はふて寝。

 日曜日は、エプソムカップの結果を見てうなだれて、一眠りしてバイトに出かけました。

 何のために働いているんだ、俺?
 生きているのに疲れました・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/216-519a784a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top