2007
06.06

プロポーズ大作戦 第8話

Category: ドラマ
 先週の終わりに『もう過去には戻らない』と宣言していたのに、また『ハレルヤチャンス』しちゃってる健。
多田先生と付き合っていくと礼に言われ、礼の事を諦めようとしてみる健だが、やっぱり無理なことで、初日の出に真剣に願い事をしてしまう。
女性は昔どんなに好きだった人でも、別れると決めたらもう気持ちは戻らない人が殆どだけど、男の場合は、何時までも諦めきれずにズルズル引きずってしまうもの。
自分も正にそのタイプで、未だに忘れられない人が居たりする訳で・・
特に自分が嫌いになって別れたわけではないので、嫌いになる方が難しいでしょう。ましてや、そんな女性を超える人となかなか巡り逢えるものでもないしね。
健にしてみたら、礼を超える女性と巡り逢えるなんて、確率激低でしょう。忘れるなんて無理な事ですよ、きっと。
だから見ていて悔しいんだな、あれだけやり直してるのにさ。
健、男の意地を見せてくれ!

 いよいよ来週が最後のスライド写真になってしまうようなので、最後の『ハレルヤチャンス』はどうなる?

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/212-90928e62
トラックバック
プロポーズ大作戦ですが、段々せつない展開になっています。今回、健(山下智久)は礼(長澤まさみ)を忘れる為にタイムスリップするようです。既に礼と多田は付き合っていますが、大晦日はいつものメンバーと一緒に過ごすようです。(プロポーズ大作戦、第8話感想、以下に
プロポーズ大作戦~第8話・せつない展開! dot 一言居士!スペードのAの放埓手記dot 2007.06.06 22:56
コメント
嘉門洋子のファイルが載ってた
ドンガバチョdot 2007.06.25 18:01 | 編集
プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ
GARAPPAdot 2007.06.25 18:14 | 編集
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
ドドンパ桃味dot 2007.06.25 18:16 | 編集
あびると山Pが結婚ってマジ?
渚のパンナコッタdot 2007.06.25 18:20 | 編集
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
神崎花音カンザキカノンdot 2007.06.25 18:23 | 編集
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
東海林ねねdot 2007.06.25 18:25 | 編集
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
邪気眼の使い手dot 2007.06.25 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top