2007
06.04

ひたすら寝てた

Category: 未分類
 金曜日はいつものボーリング。
バイト明けで2時間程マンガ喫茶に入る。
それがまずかったのか、同じフロアにやたら咳をしている男がいて、マンガ喫茶を出たときには頭痛がしていた。風邪をうつされてしまったかもしれない。そんな状態で友人と合流してボーリングを行う。
最近12ポンドのボールを使っていたが、隣のカップルの男の方が同じ重さで色も同じだったので、いちいち気にしてやっていられなくなり、色のダブらない13ポンドのボールに替えて投げる事に。
途中、腰も痛くなってきて、なかなか思うように投げられない。
友人の方が安定していて、スコアも殆どが自分より上だった。
結果、自分はアベレージ137で友人は147だった。
今回で自信を無くしてしまった感じだ。
 その後は、活動限界のようだったので、友人には悪いがそのまま別れて帰宅した。
先週の4日連続試写会が響いていたのか、そのまま寝て、土曜の朝に少し起きて2時間位してまた寝て、夜10時半位に起きて、飲み食いして夜中3時に寝て、日曜は朝10時に起きて洗濯して、昼からバイトに出かけるまで寝て、休みが終わった。
おかげで、ドラマ「帰ってきた時効警察」とキリンカップサッカーを見逃してしまった。
 それでも相変わらず、腰の具合はあまり良くないのが気がかりだ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/211-a8c8f5f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top