2007
05.21

またしても

Category: 未分類
 腰を痛めてしまった。
土曜日の朝に、ちょっとダンボール箱を移動させようとしたその時、腰の真ん中辺りに『ビリビリッ!!』っと電気ショック(実際に受けた事は無いけど)のような痛みが走り、動けなくなった。
瞬間、昔経験したギックリ腰を思い出し、次第に脂汗に似たものが体から溢れてきた。
『やっちまったのか?』と、半分泣きそうな顔(見てないので多分だけど)をしながら、少ーしづつ動いてみる。
痛いけど、動ける。
ゆっくりと、直立になって、屈んだり、左右に腰を回したり、足を片方づつ上に上げてみたりする。
痛いけど、我慢できる痛みだった。
横になってみるが、痛くて同じ状態でいられない。
しょうがないから、立ったり、座ったりを繰り返し、様子をみる。
ふと、日曜日にサンプリングのバイトを入れていた事を思い出し、断りのメールを送る。当日じゃなくて少しホッとする。
 暫くしてから、湿布薬を買いに薬局へ。
歩いても、信号待ちで立ち止まっても、痛い。
薬局に着いて、選んでみると結構高い。
最近よく聞く『フェルビナク配合』の物を買ってみた。
7枚入りで800円位だった。
さっそく、腰に貼ってみる。
・・ちょっと気持ち良い感じになってくる。
横になって、ちょっとウトウト。
結局、寝るところまでは行かなかったけど、痛みは薄れてきた。
どんな格好をしていても、痛みがあるので、ある程度の時間が経つと体位を変えないと居られないので、なにをしても集中できず、ただダラダラとテレビを見ているしかなかった。
 結局日曜日の夜まで、4,5時間位しか眠れなかった。
 暫く大人しくしていないといけないみたいだ・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/194-5b5d3589
トラックバック
コメント
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰痛アドバイザーdot 2008.07.16 17:12 | 編集
 腰痛アドバイザーさん、コメント有り難うございます。

 最近は痛みは感じませんが、いつどうなるか分からないので気を付けている毎日です。

 良い情報を有り難うございます。
 今度探してみます。
 また、遊びに来て下さい!
<sk38dot 2008.07.18 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top