2007
05.14

先週のドラマ

Category: ドラマ
 「プロポーズ大作戦」第4話。
今回は卒業式。
自分自身、振り返っても、何も思い出せない・・
ドラマの中でも言ってるけど、卒業の証みたいな物が残せていないから実感が沸かなかった気がする。
友達と会えなくなる寂しさくらいしかなかったような・・
でも、卒業式の次の日が、確か自動車運転免許の試験日でちょっと緊張していたかも。
大人数で市内まで受けに行って楽しかった気がするなぁ。
 話が逸れてしまったが、ドラマでのマネージャー二人の卒業式は良い思い出になるだろうなぁ。
『ハレルヤチャンス』の度に写真の礼ちゃんは笑顔になるけど、相変わらず運命は変わらないまま。
この調子で最後まで引っ張る気か?

 「セクシーボイスアンドロボ」第5話。
今回は『うしみつ様』。
自分が学生の頃は『こっくりさん』が流行ったけど、今は何か流行ってるのかな?
うしみつ様人形は笑えるデザインだったなぁ。
ロボが高校生活を満喫してるのも可笑しかったし、秀吉くんのカッコと尾崎豊の歌詞を語るシーンも面白かった。
しかし、ロボの好きなタイプがイマイチ掴めない・・
案外可愛ければ誰でも良いのかもね?

 「バンビ~ノ」第4話。
大学を中退し、彼女とも別れて『バッカナーレ』に戻った伴くん。
しかーし、待っていた仕事はホール係だった(ショック!)。
どうしてもやりたくて全部捨ててきたんだから、やるしかないよねぇ。
ちょっと応援して行きたい雰囲気です。

 「わたしたちの教科書」第5話。
ちびノリダーの気持ちがコロコロ変わりすぎて、もうついて行けないカンジになりつつあります。
臨時教員だからって、もう少し強い意思で立ち向かっていって欲しいです。
それにしても、不気味な副校長だよなぁ・・

 「帰ってきた時効警察」第5話。
『エコエコアザラ~シ』って、自分も昔言ってた気がするなあぁ。
三つ子くらいまでは想像してたけど、まさか五つ子とはねぇ、ちょっとやり過ぎな気もしてしまいます。
お化けがらみの話なのに、全然怖くないのも、このドラマらしいし・・
まあ、ゆるーいカンジで見れるから好きですよ。

 「ライアーゲーム」第5話。
なんと、部屋に居たのに寝てしまって見れませんでした、残念・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/186-9d4ad979
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top