2007
05.08

先週のドラマ

Category: ドラマ
 「プロポーズ大作戦」第3話。
 教育実習って、学生だった頃の思い出のひとつだと思うんだけど、
残念ながら自分はよく覚えていません。
このドラマのように、教育実習生と学生の関係から後に結婚した
人って意外に多いのかな、なんて思いながら見てました。

 「セクシーボイスアンドロボ」第4話。
 爆弾使いすぎだぞ”かんにん袋”女!
いちいちキレル度に爆発させてたらキリが無いでしょ。
どうせ使うなら、ここぞというときに使わないとスッキリしないんじゃないかな?。
くれぐれも人は傷つけないようにしよう(ってそういう問題じゃ無いでしょ!)。
しかし、『ダルマさんが転んだ!』には笑いました。
今回のストップモーションも良かったです。

 「バンビ~ノ」第3話。
 やっと”歓喜の土曜日”を迎えることができたのに、博多に戻る伴くん。
このドラマは、内容よりも俳優さんの魅力で楽しませてくれます。
今回の市村正親さんカッコよかった。
 
 「わたしたちの教科書」第4話。
 藍沢 明日香の父親を見ていて、最初は家族を捨てて酷い奴と思っていたけど、段々可愛そうになってきて、最後には感動してた(喫茶店で珠子とモーニングを食べるシーン)。
 それにしても、先生が生徒の名前を読み間違えるなんて最低だよ。
だからって、校庭?に画鋲をばら撒くのもやり過ぎだろうけどね。
 このドラマだけは、気楽に見れないなぁ。

 「帰ってきた時効警察」第4話。
 今回は笑える所満載だった。
麻生久美子さん、本当にサイコーです!
ライブを生で見たかったなぁ。

 「ライアーゲーム」第4話。
 ここまでは、何となく読めたからそんなに驚きは無いけど、これからどうなるのかちょっと気にはなりますね。
 原作読んでる人は、このドラマ見てどう思ってるのか聞いてみたいなぁ。

 何がかんだ言って、ほぼ毎日ドラマ見ちゃってるなぁ・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/183-b1e0815f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top