2007
04.17

今クールのドラマは

Category: ドラマ
 見たいと思える作品が特に無く、唯一安心して見れるのは「帰ってきた時効警察」位かと思っていた。
まだ月9と「バンビ・・」は見てないけど、見た中で「わたしたちの教科書」は続けて見ていけそうだ。
 「冗談じゃない」「特急田中3号」「花嫁とパパ」は、もういいや、っていうカンジだったし、「セクシーボイスアンドロボ」は2,3回見たら飽きてきそうな予感だし、他は見る気にもならないし・・
好きな俳優さんが出てこないと、見たいと思わないワガママな性格なもので、なかなか気に入るドラマに出会えない。
 これでDVDを見る時間が増えそうだ。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/170-6baf2a59
トラックバック
ドラマ わたしたちの教科書の詳細UP!!
わたしたちの教科書 フジテレビ系列ドラマ dot わたしたちの教科書 フジテレビ系列ドラマdot 2007.04.17 18:39
6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌
わたしたちの教科書 dot わたしたちの教科書dot 2007.04.18 15:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top