2007
04.03

エヴァ 続き

Category: DVD
 先々週からTV版「新世紀エヴァンゲリオン」のDVDを見始めて、やっと弐拾四話”涙”まで見ました(友人にここまでしか借りてないので)。
 一番良かったのは、壱拾九話”男の戦い”でした。
 綾波レイの『そうやって嫌なことから逃げているのね』や、
 碇シンジの『動けっ!動けっ!!動いてよぉー!!!』など好きなシーンがあったし、もう感動もので泣きそうになりましたよ。
 しかし、謎は深まるばかりでちょっとイライラしてしまう。

 今年9月公開予定の映画はどんな内容になるのか楽しみです!

 なんか最近、耳が変なんだよなぁ、、物凄く聴こえづらい・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/161-9517215a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top