2007
03.27

何故か最近

Category: DVD
 というか今頃ですが、テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」をまとめて見始めました。
 昔、ブームになっていた頃、最後の方(2話分かな?)だけ見て、映画も観たけどさっぱり分からず、そのままになっていた。
 で、去年からスロエヴァを打つようになり、いろんな演出や登場人物を見ていたら興味が出てきたので、この機会(?)に見ることにしました。
 1話目からいきなりクライマックス?的なカンジで使徒と戦っていたので、すぐにその世界に入り込みました。
 まだ10話位までしか見ていませんが、スロエヴァのあそこの演出がここででてくるのかあ、なんて内容と関係無く楽しみながら見ています。
 
 シンジじゃないけど、今まさに『エヴァってなんだろう?』っていう気分です。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/155-0beaa027
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top