2007
03.26

金曜日はいろいろと

Category: 未分類
 今週も朝10時から友人とボーリングをしました。
今度はちゃんと3時間投げ放題(一人1000円)で遊びました。
 この日の自分のハイスコアは、やっぱり1ゲーム目で172でした。
で、最低スコアは5ゲーム目でなんと89(今まででも最低だと思う)。
ガーター無しでストライク1回とったのにこれですから、どうしようもありません。
友人の方は、前半はスコア100前後をいつも(失礼)のように彷徨っていましたが、目標のスコア130を出してから、後半は、全く勝てなくなりました。
だってハイスコア190なんて出されたらかないませんよ。
自分は今まで190なんて出したことありませんから・・
 で、全11ゲームをこなして、自分のアベレージが132で友人が130(確か?)でほぼ差がありませんでした(お互いターキーが1回づつ)。
 今回の自分の目標はターキーをとる事(これは達成)とアベレージが150でした。
 急にアベレージを20も上げるのはやはり無理なのかな(元々130くらいだったから、これが実力なんだろう・・)。
 でも友人は、明らかに、後半良くなったから、自分も頑張ればもう少し良くなるのではと期待してしまう(自分と友人では年齢が1回り以上違うのだから、上達度合いが違って当たり前なんだろうけど・・)。
 体力的にはまだやりたい位だったけど、きっとスコアは伸びることは無かったろうから、これくらいがいいのだろうと思う。
 今週は金曜日が仕事なので、来週までおあずけです。

 ボーリングの後は、いつものようにゲーセン(店は違うけど)で遊ぶ。
ちょっと遊びすぎて、友人に散財させてしまい悪いことしてしまった。

 それからビックカメラに寄り、友人が買い物をした。

 自分はケイタイを変えようと先週あたりから真剣に考えていたので、4件目で妥協して、機種変した。
 貯めたポイントなどで割引して、13200円(消費税除く)だったから、ギリギリのところでした(自分の中で)。
また使い方を覚えるのに苦労しそうです。

 最後に天翔でラーメンを食べて帰りました。
ここのスープは、動物系(鳥、豚骨)と魚(昆布、鰹や鯖の削り節など)のダブルで、和風な香りが好き(でも醤油の味が強しぎるのが残念)なんですが、友人は、この香りが苦手とのことで、これまた悪いことしてしまいました。
 
 木曜の夜からほぼ丸一日起きていたので、土曜日は1日寝てました。

 日曜日は珍しく宅配便が来て、何かな、と思って見てみたら、ファミマのキャンペーンで応募してたキム兄の食器のセットが当たったのだった。
すっかり忘れていたし、使うことも無いかもしれないが、一応とって置こうと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/154-73088a1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top