FC2ブログ
2019
07.18

永井秀樹監督就任

Category: サッカー
 7月17日付で東京ヴェルディのギャリー・ジョン・ホワイト監督が退任し、永井秀樹監督が就任しました!

 遅すぎる交代ではありますが、恐らく永井さんのライセンス取得を待っていたんでしょう、なのでこのタイミングになったんだと思われます。

 天皇杯2回戦で法政大学に完敗したときは、流石に、スタジアムに応援に行くのを止めようかと悩んだ位ですから・・

 その後のアウエー金沢戦は5-1位で負けても不思議ではない内容を1-1で引き分けましたが、これを、HUB原宿店で見たときも、次のホーム愛媛戦は一人だし止めようかなと思いチケットも買っていませんでした。

 16日朝仕事の帰り8時過ぎに、82の店長から”監督解任”のLINEが来て、慌ててネットで情報検索し、納得しました。

 てか、”もう寝てる時間じゃぁ”、って聞いたら、

 ”興奮して眠れない”って返ってきました(笑)。

 そんな店長、今週と来週のホーム戦観に行けないらしく、悔しがっていました。

 監督が変わって、スタジアムに観に行こう、って思う人、多いと思いますよ。

 なので、自分は今まで通り応援に行こうと思います。

 正直、今後、成績がもっと悪くなる恐れがあるかも知れませんが、今までイライラしてきた事を考えると、きっとまだマシだと思われます。

 出来れば、現状より少しでも上に行ってくれる事を願います。


 やるのは選手達です、頼むから奮起してください!!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1297-93dcc5f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top