2007
02.19

相変わらずの休日

Category: 未分類
 喉の痛みが引かないままなので、休みはひたすら寝てました。
それでも良くならないのは、もう直らないって事なのかな?
早く直してカラオケで叫びたいのにー!
  
 スロット禁止条例(一時的に自分で勝手に決めたこと)を発令して約1ヶ月経ちますが、未だに破っておりません(自分でも意外に思う)。
今月は労働日数が少ないため、余裕が無いのであたりまえと言えばあたりまえなんですがね。
 そのせいか、夢でスロットを打ってました、行った事も無い店で。
それも閉店まで打って大敗でした。
で、帰る時に何故かカバンと靴を探してました。
店員に聞いたらカバンは見つかったんだけど、靴がどうしても見つからず、諦めて店を出たところで目が覚めました。
 
 しょうもない夢でした・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/129-49f5b08d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top