2007
02.16

ハケンの品格 第6話

Category: 未分類
 バレンタインデーなんて嫌いだー。
 義理チョコなんかもっと嫌いだーー。

 スミマセン、取り乱しました

 今回はやる気の無いおばちゃん(失礼)派遣が登場しましたね。
その中に失恋して仕事できないからって帰った派遣がいましたが、現実に居るんですよ、こういう人が(自分の周りにも)。笑ってしまいました。
 そういう意味で、現実感のあるドラマとして見てました。
 笑えるって言ったら、コマーシャルあけの大前さんの被り物顔どアップ。吹き出してしまいました。それに、あの作り声で『島倉千代子(チョコ)』なんてオヤジギャグまで言っちゃうんだから。
 でも、最後の涙にはグッと来るものがありました。
 これでヒューマンレベルが上がるといいんだけど。

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/127-cf9bf6e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top