FC2ブログ
2018
06.12

デッドプール2

Category: 映画
 6月9日(土)新宿ピカデリーにて映画「デッドプール2(2D字幕版)」を誕生日割引クーポンで鑑賞。
    IMG_20180609_085042.jpg
 バイト明け後朝一8時50分上映回に入場、お客さんは50人程でした。


 あらすじ:のんきに過ごすデッドプール(ライアン・レイノルズ)の前に、未来から来た“マシーン人間”のケーブル(ジョシュ・ブローリン)が現れる。大好きなヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)のためにまっとうな人間になると決めたデッドプールは、ケーブルが狙う不思議な力を持つ少年を守ろうと、特殊な能力があるメンバーだけのスペシャルチーム「Xフォース」を作る。


 相変わらず、下品で、グロくて、笑わせてくれる映画ですね。

 開始早々、ヴァネッサがあんなことになるなんて・・意外でした。

 生きる気力を無くしたデップーは、あんなに嫌がっていた”X-MEN”に入っちゃうし(見習いだけど)・・

 その”X-MEN”に新キャラ”ユキオ”役で忽那汐里ちゃんが出てきて、驚きました(知らなかったので)。

 予告編で、”ファミリームービー”と言っていて、”そんなバカな、冗談だろ”って思っていたけど、ラストには、”そういうことか”って、まさかの納得!

 未来からケーブルが来た時点で、もう何でもアリな感じなので、好き勝手遣りたい放題だから、観ているこちらも周りを気にせず大声で笑って見ていられるんでしょう。


 勿論、こういう品が無い映画が嫌いっていう人もいるでしょうが、そうじゃない人には、日頃の憂さ晴らしにぴったりの映画だと思いますよ。


      満足度:★★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1213-dd3787be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top