2007
02.10

風邪

Category: 未分類
 今週水曜日に、何か変だな、なんて思ってたら、次の日には熱が出て(平熱は36.0℃前後位なのが37.3℃になってた)喉が腫れて痛み出した。
木曜の夜はバイトが1週間で一番忙しい日なので休む訳にはいかない。
オデコに冷えピタ貼って、いっぱい着込んで汗かいて、それでも熱は37℃。
気持ち楽になった気がする(多分気のせい)のでなんとか出かけて、昨日は発泡酒も呑まずに(風邪薬を飲んだので)おとなしく寝たら、今日は36.5℃になっていた。
 でも喉は逆に痛みを増しているが、これくらいは我慢しなきゃね。
 いいかげん髪の毛が伸びすぎてじゃま(確か去年8月に切ったきり)なので週末に美容院(似合わねー、カッコつけんじゃねえ、ってカンジ)に行くつもりだったのに、この状態じゃ無理だなぁ。
 
 昨日のお昼に再放送の「いい旅夢気分」で岩手、秋田を旅してましたが、その中で七代目佐藤養助商店で稲庭うどんを食べているのを見たら、急に食べたくなりました。
 まあ、明日には忘れて美味いラーメンでも食べたくなるんでしょう。

 皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けましょう・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/121-7396fee4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top