FC2ブログ
2018
05.09

アンロック/陰謀のコード

Category: 映画
 5月8日(火)TOHOシネマズ新宿にて映画「アンロック/陰謀のコード」をシネマイレージデー鑑賞。
    IMG_20180508_082727.jpg

 バイト明け後朝一8時30分上映回に入場、お客さんは17人程でした。


 あらすじ:CIAで指折りの取調官だったアリス(ノオミ・ラパス)は、ある受刑者の尋問に失敗し多数の犠牲者を出したことで第一線を退き、現在はケースワーカーとして働いていた。ある日、彼女はバイオテロ計画の容疑者尋問のためCIAに呼び戻されるが、かつての同僚からの連絡でそれがわなだとわかり、内部に裏切り者がいることを知る。真相を明らかにし、テロを食い止めるため、彼女は立ち上がる。


 B級的雰囲気の映画なのに脇役が何故か豪華で、勿体無いような、でも個性が強すぎるせいで、誰が悪い奴か分かってしまう、そんな配役。

 それでも、途中までは、誰が味方なのか分からなかったので楽しめたのですが、最終的にバイオテロを起こす理由についてイマイチ理解に苦しみ、然も何故”ロンドン”?。

 まぁ、テロに理由があろうが無かろうが関係なく、起こして欲しくは有りませんけどね。


 好みの問題なんでしょうけど、アリス役の人にあまり魅力を感じなかったのが残念でした。


 ストーリー展開が早く、退屈しなかったので、良しとしましょうか、特にお勧めするまでは行きませんけど・・


     満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1205-d904d9e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top