2018
03.26

J2リーグ第6節 東京V vs 山形

Category: サッカー
 3月25日(日)味の素スタジアムにて「J2リーグ第6節 東京V vs 山形 戦」を観戦。
IMG_20180325_150440.jpg

 3月21日(水)の「第5節 東京V vs 福岡戦」の時は、本当に寒くて震えながらの観戦でしたが、打って変わって本日は快晴で然も暑いし、桜も満開ときてる。

 こんな日は、花見で一杯って気分になり、お客さんも少ないのかな、と心配しながら入場してみると、予想が当たってしまって5000人に届かない感じです。

 前節のvs福岡戦は、審判に大ブーイングで終了してしまったので、正直、観たいと思う人も減ってしまったかもしれませんね。

 それでも、昨年から自分が観戦したゲームは”無敗”なので、応援しようという気になります。

 
 で、本日のvs 山形戦ですが、結果 0 - 0 の引き分けで、東京Vの今シーズン戦績は2勝4分となりました。

 ”無敗”は続いていますが、今日の引き分けは、内容が悪すぎで非常に残念です。

 まず、前節に引き続き、審判のジャッジの問題。

 ゴールが取り消されたり、ファールの判断等々、酷いものでした。

 流石に自分も気分が悪くて、この後仕事があるので寝る時間を削ってまで観に来ようと思えなくなりますよ。

 そして、東京Vの攻撃が何ともお粗末で、得点が入りそうな雰囲気がゼロでした。

 連戦で疲れなどもあるのでしょうが、それは、相手(山形)も同じ条件ですから、理由になりません。

 何なら、山形の方が、ちゃんと攻撃してましたよ、本当に。

 今日のようなゲームをしていたら、折角観に来てくれたお客さんも、次回は来てくれなくなるかもですよ。


 だから、奮起を促す意味で、敢えてブログに書き込みしてみました。


 次回のホーム戦は第8節 vs岐阜戦(4月7日(土))です。

 この日は休みなので、”無敗”を信じてまた観戦したいと思います!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1197-0e0f6875
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top