FC2ブログ
2018
03.01

不能犯

Category: 映画
 2月27日(火)TOHOシネマズ新宿にて映画「不能犯」をシネマイレージデー鑑賞。
    IMG_20180227_083908.jpg
 バイト明け後、朝一8時40分上映回に入場、お客さんは13人程でした。

 他に観たい作品があったけれど、早い時間の上映が無かったため、本作を選択しました。

 原作は未読です。


 あらすじ:大都会を舞台に立て続けに変死事件が起こり、その現場には決まっていつも黒のスーツを着た男の姿があった。その男は宇相吹正(松坂桃李)で、“電話ボックスの男”とSNSで話題になっており、とある電話ボックスに殺人の依頼を貼るだけで必ず遂行されるとささやかれていた。実際に標的は100パーセントの確率で、事故や自殺や病気によって命を落としており……。


 チラシのキャッチコピー”愚かだね、人間は・・”通りの映画でした。

 それ以上でも以下でもありません、それだけの内容です。

 それにしても、普通の人達が、こんなにも人を殺して欲しいと思ってるんですかね?

 また、それを請け負う方もどうかと思うけれど・・

 どうせなら、何度も犯罪を繰り返すどうしようもない人だけを対象にしてほしいです。

 しかし、宇相吹くんは、一体どうやってお金稼いで生活してるんだろうか。

 松坂くん、笑った顔が本当に不気味だね、演技の幅が広がってきてる感じがするよ。

 沢尻さん、刑事役似合ってませんね。

 
 松坂くんを観るためなら、まぁ良いんじゃないでしょうかねぇ。


 私は、DVD鑑賞で良いかと思われます。


      満足度:★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1193-f7cc0652
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top