2007
02.08

火曜日のドラマ

Category: ドラマ
 「今週、妻が浮気します」第4話。
 関係があったことを認めちゃって、尚且つフミヤに『会いたかったの』って、妻に言われたユースケ。
『理由は聞かないの?』とも言われたけど、ユースケには全く思い当たる節が無いのか?
しかも、離婚したい訳でも無さそうだし・・
 浮気の理由が気になるところです。
浮気してるのかどうかが判ったら見るの止めようと思ってたけど、このままズルズル見るはめになりそうです。

 「ヒミツの花園」第5話。
 寺島進さんの無責任さと、真矢みきさんのずうずうしさが可笑しかった。
特に真矢さんがシャアについて語った言葉に大笑いです。
 そもそも、少女マンガって作者が男だと、そんなにまずい事なのかな?
自分は少女マンガを全く読まないから、そこんとこ良く分かりません。
 このドラマの場合、バレたら成り立たなくなるんだろうけど・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/119-f76597a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top