FC2ブログ
2018
01.22

ガーディアンズ

Category: 映画
 1月20日(土)MOVIX亀有にて映画「ガーディアンズ」をMOVIXデー鑑賞。
    IMG_20180120_083004.jpg
 本日20日の土曜日、新宿以外のMOVIX系映画館は1100円で映画が観られるので、何を観ようか検討した結果、バイト明け後亀有に移動した。

 本作はロシア制作のアクション映画と言うことで、気になり観ようと思い、朝一8時45分上映回に入場、お客さんは27人程。


 あらすじ:冷戦下のソ連。違法な遺伝子操作で誕生した、特殊能力を持つ兵士による超人部隊が作られようとしていた。しかし、科学者のクラトフが研究所を爆破し、超人たちも姿を消してしまう。50年後、超人化したクラトフがロシアの崩壊を画策。獣化能力を持つ科学者アルススらかつて行方をくらました4人の超人は、クラトフを倒すため再び集まり、ガーディアンズを結成する。


 ロシア版「X-メン」という認識で観ましたが、まぁ間違っていなかったと思います。

 科学者クラトフによって遺伝子操作され、普通に暮らせなくなった4人が、軍によって集められ、ロシアの崩壊を何とか阻止しようと”ガーディアンズ”として闘います。

 雑魚相手には彼らの特殊能力が通用しますが、クラトフには全く歯が立たず、あっという間に遣られてしまいます(弱っ)。

 何故か殺されずに助けられた4人、軍の科学者たちによって、彼らの能力を高めるスーツや武器が開発され、それを身に着けて戦いますが、でも勝てず・・

 んで、どうやって倒すのかと思ったら、

 ”なんじゃこりゃ”って感じで決着が・・・


 熊に変身する科学者には、ちょっと同情してしまいました。


 どうやら続編もあるようですが、次は観ないかもなぁ。


      満足度:★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1179-0bc05b91
トラックバック
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくらdot 2018.01.22 05:42 | 編集
> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒b--n.net
> でブログをやっているさくらといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^

 2度もコメント頂いたようですみません。
 こちらこそ宜しくお願いします。
sk38dot 2018.01.23 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top