FC2ブログ
2017
12.13

マイティ・ソー バトルロイヤル

Category: 映画
 12月5日(火)新宿ピカデリーにて映画「マイティ・ソー バトルロイヤル(2D字幕版)」を割引クーポンで鑑賞。
    IMG_20171205_121717.jpg
 前2作は当然鑑賞済で、特にロキのキャラが好きで、本作品も気になり、この日の2本目に選択、12時20分上映回に入場、お客さんは40人程でした。


 あらすじ:アベンジャーズのメンバーであるソー(クリス・ヘムズワース)の前に、邪悪な敵ヘラ(ケイト・ブランシェット)が出現する。ヘラはソーの武器ムジョルニアを破壊し、ソーを宇宙の果てへと飛ばしてしまう。とらわれの身となったソーは、脱出を懸けてチャンピオンと対決することになり、彼の前に現れたのは……。


 大分、今までとは作風が違って、コメディ色が強まり、笑えるシーンが多くて楽しめた。

 どうやら今回の監督さんはコメディ俳優らしいので、こうなったみたいです。

 今回も、ソー、ロキ兄弟や父親(サー・ホプキンス)の出演は勿論、ハルクや”ドクター・ストレンジ”まで登場するなんて贅沢だ。

 登場シーンは僅かだが、ドクター・ストレンジにソーが弄ばれます。

 ソーって、一応”神”だよね、あんな扱いでいいの?って笑っちゃいました。

 それにしても、敵のヘラ(ソーの姉らしい)は強すぎます!

 あのソーのハンマーを握り潰しちゃうんだから、太刀打ち出来ませんよね。

 で、この後ソーはどうするんだ、と思っていたら、心配の必要は無かったですよ、ちゃんと強かったです。

 でも、ソーやハルクでもヘラを倒すことが出来ないんですよ。

 じゃあ、誰がやっつけるのかって、笑っちゃう位のオチが待ってましたよ。


 大分ネタバレしちゃった様で申し訳ないです。

 まぁ、これだけ喋っちゃうくらい面白かったっていう事なんですよ。

 気になった方はどうぞ映画館へ・・


      満足度:★★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1170-2b977398
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top