FC2ブログ
2017
10.30

ミックス。

Category: 映画
 10月28日(土)TOHOシネマズ新宿にて映画「ミックス。」をアプリ割引クーポンで鑑賞。
    IMG_20171028_082225.jpg
 ガッキーが観たかったので、バイト明け後、朝一8時20分上映回に入場、お客さんは40人程でした。


 あらすじ:幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。


 始まって直ぐ、フジTV制作なのかとガッカリしてしまった、ホント知らなかったんですよ。

 設定とか出演者とか、面白くない訳が無いんですが、思ったほどでは無かったのが残念。

 ここまで豪華な役者さんを揃えるための映画なんでしょうが、TVドラマレベルの出来でしょう。

 自分、中学時代、卓球部の補欠以下(部員が多く、下手くそだから)だったんですが、卓球台なんて使わせてもらえず、階段下で一人壁打ちをしていました。

 なので、よっぽど才能があれば別ですが、瑛太くんが1年であんなに上手くなるなんてありえないでしょう。

 まぁ、本当にラリーをしている訳ではないので、そんなこと気にしなくてもいいんですけどね。

 とはいえ、自分の興味はガッキーなので、お話などは二の次でいいんですよ。

 着せ替え人形のようにガッキーが出てくる(ガングロには驚いた)ので、まぁ楽しい事。

 しっかり、堪能させて頂きましたよ。


 キャラでいえば、中華料理店員役:蒼井優が美味しい所、全部持っていっちゃってました。


 役者さんを観たい人にはお勧めしていいのかな・・



      満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1157-db96ee64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top