FC2ブログ
2017
10.27

アトミック・ブロンド

Category: 映画
 10月24日(火)TOHOシネマズ新宿にて映画「アトミック・ブロンド」をシネマイレージデー鑑賞。
    IMG_20171024_112344.jpg

 喉の調子が悪くなって一月ほどになり、咳が出るので映画館に行くのを抑えていたので、見逃している作品の多い事、なので、こういうときに観ておかないということで、本日有給だったので2本目を観ることに。

 11時30分上映回に入場、お客さんは先程の倍位(80~90人程)でした。


 あらすじ:イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。


 まさしく”女性版ボンド映画”!

 シャーリーズ・セロン、まんま”体当たり”演技でしたよ。

 いやー、痛そうのなんのって、ねぇ。

 時代背景が”ベルリンの壁”崩壊直前っていうのが、また良い設定です。

 色んな国のスパイたち(MI6、KGB、DGSE、CIA等)が入り乱れ、誰が敵で味方か最後まで分からない状態でした。


 見応えありの内容で、ラストはニヤリとしてしまい、観終わって少し疲労を感じました。

 
 続編、出来たらいいなぁ・・


      満足度:★★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1156-9b27c50d
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2017.10.27 05:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top