2006
09.12

バックダンサーズ!

Category: 映画
 8月26日(土)九段会館での試写会にて「バックダンサーズ!」を鑑賞

会場のお客さんはマバラで、十代の人が多い気がしました。
 特に当り障りの無い内容で、テレビドラマを見ている気分でした。
ダンスシーンは確かに頑張っているのは感じられたが、主演4人より回りで踊っている人達の方が上手に見えました。
また、4人それぞれの背景があまり描かれていないので、ダンスに対する情熱みたいなものが伝わってこなかった。
連続テレビドラマでやった方が、個人個人にスポットをあてて、もっと深いドラマにできたのではないかと思われます。
でも、今の若い人達には理解できるのかな、とも思いましたが・・
まあ、ダンスは見るよりも踊る方が楽しいという事ですかね。

 満足度★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/11-47a349bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top