2007
01.26

ハケンの品格 第3話

Category: ドラマ
 小泉くんの泣きの演技に思わずもらい泣きしそうになってしまった。
だんだん役者らしくなってきましたね。
 マグロの解体までできるなんて、もはやハケンの域を越えちゃってますよ、篠原ちゃん。
 そんな篠原ちゃんを誤解したらしく、大泉くんがバス停でいきなり・・・
どう考えても、この組み合わせは変な気がします。
普通は小泉くんとそうなるのが自然だよね。

 一方、女の人は一人で食事出来ないなんて、カトあいちゃんが言ってたけど、そういう人って多いんでしょうか?
 中学、高校時代は、よく連れ立ってトイレに行く姿を見たものですが、それの延長なんでしょうかね。
 牛丼屋で一人で食べてる女の人をよく見かけましたが、そういう人の方が少ないんでしょうかねえ。
まあ最近は自分も牛丼屋に行くことも殆ど無くなりましたが・・・

 来週以降も楽しめそうなドラマです!


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/108-5b6c691c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top