2016
12.28

バイオハザード:ザ・ファイナル

Category: 映画
 12月26日(月)TOHOシネマズにて映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」をフリーパス鑑賞。
   IMG_20161226_085946.jpg
 もう早いもので明日でフリーパスが終わってしまうんです。

 結局、これが最後になってしまい、無料で18本しか観られませんでした

 で、1、2作目で観るのを止めた「バイオハザード」6作目を選択。

 てか、6作も作ったの?よくお話があったね。

 朝一9時上映回に入場、お客さんは30人程でした。


 あらすじ:アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、レッドクイーンから48時間後に人類が滅びると告げられる。そして、宿敵アンブレラ社が放った膨大な数のアンデッドが地上を占領。アリスはラクーンシティに戻って、生還したクレアやコバルトらと合流し、アンブレラ社の心臓部であるハイブを潰そうとするが……。


 開始早々、体がビクッっ、てなって、この先も怖い思いしなきゃいけないのかな、なんて思ったけど、その後はそんなでも無かったです。

 アンデット大群は迫力あったけど、怖さはあまり感じなかった。

 敵キャラも強そうなのが出てこなくて、盛り上がりはどこなのか、何かダラダラ最後まで続いて終わった感じです。

 ”まだ生きていたのか”とか

 ”あの時殺しておけば”とか

 言われても、ピンとこないので何とも言えない。


 ”アンブレラ社”が何をしたかったのか分かったので、スッキリはしました。


 何となく想像してた通りな感じのラストだったので特に驚きも無く終わりました。

 
 思い入れの強い人には受け入れられたのでしょうか、気になります。



     満足度:★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1074-f0e5e4d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top