2016
12.25

デスノート Light up the NEW world

Category: 映画
 12月22日(木)新宿ピカデリーにて映画「デスノート Light up the NEW world」をポイント鑑賞。
    IMG_20161222_112338.jpg
 こちらは無料で観る予定でいたが、時間が合わず、そうこうしている内にTOHO系での上映が終了してしまい、しょうがなくピカデリーでポイントを使い本日2本目の鑑賞となりました。

 11時25分上映回に入場、お客さんは10代~20代の男女が多く、60~70人程入っていました。

 平日だから空いているだろうと思っていましたが、もう冬休みなんでしょうかねぇ。


 あらすじ:デスノートの力で多数の凶悪犯を破滅させた夜神月と、彼を追い詰めた天才Lの伝説のバトルから10年の歳月が経過。またしても死神がデスノートを下界にまき散らしたため、世界中が混乱していた。夜神総一郎が設立したデスノート対策本部は健在で、キラ事件を熟知する三島(東出昌大)をはじめとする特別チームが事態を注視しており……。


 あっ、はっ、はぁー、何だこれ?

 ”デスノート”使ってふざけてるのか?

 心理戦とか頭脳戦は、何処へ・・

 対策本部は10年前より役立たずな人だらけに。

 ”L”の後継者、だの、本物の”キラ”、だの、誰が誰でもよくなってないか?

 都合のいいところで、記憶が・・って、何なんだよ。

 しかもダラダラ時間が長くて飽きてきちゃうよ。

 これじゃ、役者さんたち、可愛そうでしょ。

 お客さんも、菅田くんとか目当てで観に来てるんだろうに、ねぇ。

 更に、続編作るつもりの終わり方、してるよね、きっと。


 原作者は怒っていいレベルだと思いますよ、これ。


 いやぁー、何にも良いこと書けなかったわぁ・・・


     満足度:☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1071-10964244
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top