2016
12.19

好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~

Category: 映画
 12月17日(土)TOHOシネマズにて映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」をフリーパス鑑賞。
    IMG_20161217_092235.jpg
 無料なら観ようかと思っていた作品なので、朝一9時30分上映回に入場。

 入場プレゼント貰いました↓
    IMG_20161217_111538.jpg
 お客さんは40~50人位だと思います。


 あらすじ:先輩の恋雪に憧れている雛は、恋雪と同じ高校に進学することを目指し必死で勉強に励んだ結果、幼なじみの虎太朗と共に桜丘高校に晴れて入学が決まる。ところが、以前はさえなかった恋雪が片思いしている相手のためにイメチェンし、モテ始める。そんな中、雛は恋雪に告白しようと心に決めるが……。


 前作『ずっと前から好きでした。…』の時は前売券を買って観ましたが、残念な結果だったので、期待はしていませんでしたが、特に変わり映えしなかったですね。

 自分の隣には小学生の女子2人組がポップコーン食べながら観てましたが、そういう年代向けなんだと思います。

 なので”純情中年男子”の戯言だと流してください。

 やっぱり絵は他のアニメに比べて見劣りしてしまいます。

 これだけのキャラが出てるんだから、それぞれにそれなりのストーリーを作ってあげれば60分と言わずに普通の映画並みの時間で通常料金取って上映できそうなのになぁ。

 凄い物足りなさを感じながら、劇場を後にしました。

 唯一共感できたのは、虎太朗の”好きな娘には笑っていて欲しい”というところです。


     満足度:★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1067-d054532c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top