2016
11.25

華麗なるリベンジ

Category: 映画
 11月22日(火)シネマート新宿にて映画「華麗なるリベンジ」を会員デー鑑賞。
    IMG_20161122_114836.jpg
 今日の夜は休みなので久しぶりに映画館のはしごです。

 と、いうのも、”シネマート新宿”のメンバーズカードが今月末で終了とのことで、慌てて駆け付けた次第です。

 で、ポイントを使おうかと店員に聞いてみたら、貯めたポイントはあと1年有効とのことで、会員デー1100円で鑑賞しました。

 ロビーには衣装展示をしておりました↓
    IMG_20161122_115345.jpg


 12時上映回に入場すると予告編前にも関わらず薄暗くお客さんの顔もよく見えない状態だったので大体40~50人位の入りかと思われます。

 ただ、おば様方が多かったように思われます。


 あらすじ:ある乱闘事件で逮捕された男が尋問中に死亡し、担当検事のピョン・ジェウク(ファン・ジョンミン)は、身に覚えのない殺人容疑で逮捕される。懲役15年の刑が確定し服役することになった彼は、新たに入所してきた前科9犯の詐欺師ハン・チウォン(カン・ドンウォン)と出会う。チウォンが事件の鍵を握っていることに気付いたジェウクは、出所の約束と引き換えに協力を持ち掛ける。


 今年上半期本国で№1ヒットの社会派エンターテインメントの本作ですが、楽しく鑑賞できました。

 何せ、検事と詐欺師の正反対のコンビが笑わせてくれるので、退屈しません。

 カン・ドンウォン演じる詐欺師は、明らかに嘘と分かる話で次々と周りの人を騙していくが、憎めない感じがキャラに合っていて良かった。

 ファン・ジョンミン演じる検事は、悪い奴には容赦がない性格で、最後まで諦めずに悪い奴を追い詰めていく辺りの演技は流石です。

 そして、イ・ソンミンが本当に嫌な悪い奴をやっているから、余計にラストでは気持ちよく劇場を後に出来ます。

 無理矢理な所や、出来すぎな部分もありますが、まぁ細かい事を気にせずに、気ままに楽しんで良いと思います。

 
 たまには、息抜きのような映画を楽しんでみてはいかかでしょうか。


      満足度:★★★☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1054-dbb3006a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top