2016
07.29

アクセル・ワールド INFINITE∞BURST

Category: 映画
 7月26日(火)新宿ピカデリーにて映画「アクセル・ワールド INFINITE∞BURST」を割引クーポン鑑賞。
    IMG_20160726_091944.jpg
 TVアニメ版をDVDで観ていたので、大きいスクリーンだったら迫力あるだろうと思い、バイト明け後9時30分上映回に入場。

 お客さんは41人と、この時間にしては、まぁ入っている方ではないでしょうか。


 あらすじ:インターネットの仮想世界で行うオンライン型対戦格闘ゲーム「ブレイン・バースト」のプレイヤー「バーストリンカー」たちは、現実の1,000倍に加速した世界で戦闘を繰り広げていた。中学生の有田春雪は高円寺を拠点とするネガ・ネビュラスの長・黒雪姫と一緒に、渋谷エリアでの領土戦を展開。ところが、ありえない不可思議な現象に、加速世界が侵食されていき……。


 確かに皆さんがレビュー等に書き込んでいるように、総集編が長すぎますね。

 これで普通に1800円払ったら、”ふざけんな”ってなるだろうなぁ。

 自分はある程度覚悟して1300円で観てますから、まぁそこまでの怒りはありませんし、部屋の小さい(今時まだ14インチ)画面よりはやっぱり迫力がありますから・・

 お話に関しても、そこまで求めていなかったので、気にならなかったし・・

 それでも、実時間より長く感じてしまったので、普通の人は辛かったのではないでしょうか。


 残念なことと言えば入場者プレゼントが貰えなかった事かな。


 ということで、お勧めはしませんが、観るとしたらある程度覚悟して劇場へお出かけください。


     満足度:★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1024-916217e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top