2016
05.12

フィフス・ウェイブ

Category: 映画
 5月7日(土)新宿ピカデリーにて映画「フィフス・ウェイブ」をポイント鑑賞。
    IMG_20160507_081609.jpg
 評判があまりよろしく無いのは承知の上で、クロエちゃん主演なので観ておきたいと思い、バイト明け後朝一8時20分上映回に入場すると、お客さんは27人程でした。


 あらすじ:人知を超えた知能を誇る生命体アザーズが、地球を4度にわたって攻撃し世界人口の99パーセントが死滅。そんな荒廃した世界で、女子高生キャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は離れ離れになった弟の行方を追っていた。アザーズが人間の内部に侵入できるために他人を一切信用できないという状況下で、彼女は一人の男性と出くわす。彼をアザーズではないかと疑いながらも惹(ひ)かれるキャシー。弟が連れ去られた可能性のある基地に二人で向かうが、アザーズによる第5の攻撃が始まろうとしていた。


 期待通りに外してくれましたね。

 第3波くらいまではちょっと期待しそうになりましたけど・・

 地球滅亡という意味では何一つお話が収束してません、酷いもんです。

 離れ離れになってしまった姉と弟の再会話ということであれば完結しているけど、そうじゃないでしょ?

 元々続編作る予定だったの?、それならそう謳って欲しかった。

 結局、人間とアザーズの見分け方って無いわけ?

 クロエちゃんが出てれば何でも許されるとでも思ったのか、オイ!

 
 ポイント鑑賞だったのにポイント損した気分です。


     満足度:★★


 P.S. クロエちゃんとベッカムJrの交際宣言って、宣伝効果狙ってるのか(笑)。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1005-185fc2a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top