2016
05.07

ボーダーライン

Category: 映画
 4月28日(木)新宿ピカデリーにて映画「ボーダーライン」を割引クーポン鑑賞。
    IMG_20160428_111218.jpg
 本日2本目、予告編を観て気になっていたのですが、まさか本日が最終日との事だったので、ロビーに降りてきて直ぐにチケット購入し会場入り。

 平日の昼前なのに何故こんなにお客さんが居るんだ?60人位も・・・


 あらすじ:優秀なFBI捜査官のケイト(エミリー・ブラント)は、メキシコ麻薬カルテルの全滅を目的とした部隊に入り、特別捜査官(ジョシュ・ブローリン)のもとで極秘任務に就く。ケイトは早速、謎めいたコロンビア人(ベニチオ・デル・トロ)と共に国境付近の捜査を開始。人が次々と亡くなる現実を突きつけられたケイトは……。


 観終わってかなりの疲労を感じました。

 ”麻薬戦争”を描いているので、当然、緊張感や見るも無残な死体やらである程度は覚悟していましたが、それ以上にヘビーな内容でした。

 ただ、自分が思っていた展開とは違ってきて、ただの”復讐劇”になってしまったのがちょっと、ねぇ・・

 どちらかというと、主演はデル・トロさんの方でしょうねぇ。

 エミリーさんは体よく利用されただけでしたしね。

 あと、題名もしっくりこなかった。 


 イマイチ納得できない内容だったのは、自分が無知なせいなのかな?と思う今日この頃です。


     満足度:★★★
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/1002-ffa27ce1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top