2007
01.22

先週のドラマ

Category: ドラマ
 まとめて感想を書いてみます。
 火曜日1本目「今週、妻が浮気します」第1話。
存在自体がうそ臭いユースケ主演なので、どうかと思ってましたが、「笑っていいとも!」での「クマが積み木します」に大笑いしてしまったので、ついつい録画して見てしまいました。
 最近の火9ドラマは不発なものが多いですが、これも同様のようです。
もっと、サスペンス風な内容を期待していましたが、そうでは無かったです。
そういいながら、きっと見続けてしまいそうな気がします。
 火曜日2本目「ヒミツの花園」第2話。
何か先の読める展開だったので、先週よりトーンダウンなカンジでした。
出来ればもっと寺島進さんの登場シーンを増やして欲しいな!
 水曜日「ハケンの品格」第2話。
篠原ちゃんの「今度から質問は勤務時間内にお願いします」と小泉くんに言った台詞が笑えました。
 今後も篠原ちゃんの言動に期待してます。
 木曜日「きらきら研修医」第2話。
うさこ先生が産婦人科で2ヶ月の研修ですか。
 糸結びってそんなに大変なのかな?
それこそ裁縫の要領で出来ないのかな?
なんて思うのはきっと自分がシロウトだからなんだろう。
手術中にオナラする先生も居ないとは思うけど、そんなちょっとしたキッカケで出来るようになる事ってあるから、地道な練習が重要なんですよね。
 自分は最近(ここ何年もずっと)何かに打ち込む事って無かったから、何かを夢中でやってみたくなりました。
 頑張れ、うさこ先生!
 土曜日は「演歌の女王」第2話。
を見るつもりが、気付いたらもう終わってました。残念・・
天海祐希って、あまり好きじゃ無かったんだけど、「女王の教室」を見てから、ちょっといいかもなんて思い始めて、今回の「演歌・・」も見てみようと思った訳です。ただ、自分は演歌が苦手なので、歌のシーンはなるべく少ない方が助かります。
 第1話は、かなり詰まらなかったけど、もう少し辛抱が必要かと思って粘ってみるつもりです。

 以上先週のドラマ評でした!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/100-446cb64e
トラックバック
今週、妻が浮気します今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの電子掲示板|掲示板の書き込みが書籍化された本。及び2007年1月16
今週、妻が浮気します dot kotoneのブログdot 2007.01.24 08:23
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top