FC2ブログ
2019
10.12

HELLO WORLD

Category: 映画
 10月5日(土)新宿ピカデリーにて映画「HELLO WORLD」をポイント鑑賞。
    IMG_20191005_081823.jpg
 バイト明け後朝一8時20分上映回に入場、お客さんは30人程でした。


 あらすじ:2027年の京都。引っ込み思案な男子高校生の直実は、ナオミという青年と出会う。ナオミは10年後の世界からやってきた未来の自分で、未来で瑠璃という女性と結ばれるが、彼女を事故で失ってしまうのだという。彼はナオミを先生と呼び、協力して事故に遭う彼女の運命を変えようとする。そして、自分が生きる2027年に隠された秘密やナオミの本当の目的を知る。


 何も内容を知らずに観ましたが、素直に楽しめました。

 確かに一度観ただけではお話を理解出来ませんが、後から色んな方々の書込みを見て、理解を深め、成程と思いました。

 そして、確認の意味で、もう一度DVDが出たら観ようと思っています。

 観る前に、何故声優さんを使わないのか、と思っていましたが、そこまで酷くは無かったけれど、やっぱり声優さんを使って欲しかった、なと。

 あと、色々考えながら観ていたので、ラストのどんでん返しで、一気に疲労を感じました。

 勿論、心地良い疲れ方でした。


      満足度:★★★★



 P.S. 現在、10月12日午前3時過ぎ。
    小雨程度ですが、これから来るであろう台風19号の動向が非常に気になります。
    7時に仕事が終わったら家には帰れそうですが、昼前後から鉄道関係は計画運休
    に入ります。
    商業施設やスーパー、コンビニ等休業するところが多い様です。
    自分は一人、部屋に籠りますが、皆様も不要な外出は避け、安全な場所で、
    出来れば誰かと一緒に過ごして頂ければ、と思います。
    どうか最少の被害で(被害が無いのが一番ですが)済みますように祈っております。
スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top