FC2ブログ
2018
10.13

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ

Category: 映画
 10月6日(土)シアタス調布にて映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」をハッピー55で鑑賞。
    IMG_20181006_103309.jpg
 バイト明け後、府中競馬場でラーメンを食べた後、調布に移動し、10時35分上映回に入場、お客さんは、な、何と9人でした。

 入場者プレゼント貰いました↓
    IMG_20181011_042432.jpg
 ゲームしないので、特に必要ないんですけどね。


 あらすじ:13年前、東京は空中に浮き上がった“旧東京”と地上の“新東京”に分裂した。新東京で祖母と生活しているカナタはある日、モンスターに襲われたところを謎の少女ソラに救われる。やがてカナタは自分の素性を知り、不思議な能力が目覚めて、ソラたちと地上を救う戦いに身を投じる。


 バトルシーンから始まりますが、誰が味方で誰と戦ってるのか全く分かりませんでした。

 キャラ設定も舞台設定も何となーく、ぼんやりと理解出来そうなんだけど、何故そうなるのか考えようとして諦めました。

 お話は頭を素通りさせて、綺麗な絵だけを観ていました。

 あと、どうしても、俳優と声優の”声”の違いが気になってしょうがなかったです。

 最後に、主題歌が何故”きゃりーぱみゅぱみゅ”だったのかな?

 変な気分のままエンドロールを眺めていましたよ。

 手頃な時間だからって、安易に決めてはいけませんね、反省。



      満足度:★☆






 P.S. この後、味スタでの東京V vs ヴァンフォーレ甲府 戦を観に行きましたが、勝たなければいけない試合を、
    落としてしまいました、然も内容が良く無かった事が残念でなりません。
    そして、梶川選手がベンチ外だったのはどういうことだったのか。
    J1昇格、黄色信号です。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top