2017
05.06

ワイルド・スピード ICE BREAK

Category: 映画
 5月2日(火)TOHOシネマズ新宿にて映画「ワイルド・スピード ICE BREAK(2D字幕版)」をマイレージデー鑑賞。
    IMG_20170502_082133.jpg
  今日から3連休なので早速朝一8時30分上映回に入場、お客さんは50人位でした。


 あらすじ:誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。だが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……。


 ポールが居ないのはやっぱり淋しい、物足りない、と感じながらも、どこまでスケールアップするの?っていう位”そこまで遣る”感のアクションの数々はハンパ無かった。

 ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムがイチイチ遣りあいながらも、しぶしぶ手を組むあたりは笑えるし、ジェイソンの母親でまさかのあの方が出てくるなんて、驚きです。

 そう、今回は色々な”ファミリー”が出てきて、それがある意味見所でもあると思います。


 正に”G・W”に観るべき映画でしょう。

 カップルでも、大人数でも、勿論自分のような独り者でも、何も考えずに皆で楽しみましょう!

 でも、映画の最中のお喋りは慎みましょうね。


 自分の後ろに座った高校生6人組がまぁ煩いこと、久々に腹が立ちました。


     満足度:★★★★
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top