FC2ブログ
2008
02.13

薔薇のない花屋 第5話

Category: ドラマ
 先週はタイマー録画セットのミス(多分)で見逃してしまった「薔薇のない花屋」さん。
 今週は間違いなく録画されていたので安心した。
 普段Gコードでセットしているんだけど、ごく希に情報が間違っている場合があるので、確認するのが大事なんですが、先週はその確認をしていなかったんだなぁ。
 
 で、久しぶりにドラマの感想なんですけど、最近のは見ていても感じるものが無いんですよ。
 なので、ブログ上にドラマの出番が無かったんですね。
 
 そこで「薔薇のない花屋」さんですが、第1話以外はそんなに感じるものは無いんだけど、竹内姉さんが出てるから見てるっていうところです。
 
 それでも今回の第5話は、三浦友和が竹内姉さんに”本当に網膜手術すれば”みたいな事を言っていたので、ちょっとは怖くて哀しい展開になっていく予感がしてきました。
 本仮屋ちゃんの死因もよく分からないから気になるしね。テレビ画面だけの出演っていうのも他の出演者とからみが無いだろうからちょっと可愛そうだ。
 香取くん親子の関係を羨ましそうに見ている世のお父さん達も多いだろうなぁ・・


 今年になってから、映画「ミッドナイトイーグル」「チーム・バチスタの栄光」、そしてドラマ「薔薇のない花屋」さんと竹内姉さんをよく見てます。
 文字通り、内容よりも竹内姉さんを見ているんですねぇ。
 見ている間は幸せな気分にさせてもらってます。

 今のところ、一番の楽しみですかね・・・

スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top