2007
11.20

初めての映画館 そのⅢ

Category: 映画
今住んでいる近所に待望の映画館が出来ました。住処から徒歩又はチャリで映画館に通うのが夢の一つでしたから本当にヾ(^▽^)ノ
夜中も時間を気にしないで観られるなんてワンダフル。
で、早速「ボーン・アルティメイタム」を観てきました。
勿論、前2作は映画館で鑑賞済です。
今回もボーンのアクションとカーチェイスの迫力に痺れました。
特にボーンがビルからビルに飛び移るシーンが格好良すぎ。
兎に角、緊張感が途切れることなく、最後まで観客の視線をスクリーンに釘付けにして離しません。
観終わった後は、軽い疲労感をおぼえました。
ちょっと出来すぎな設定があったりしますが、久々に観て満足できた映画でした。
いやぁ、帰りも楽でいいなぁ。

満足度:★★★★
Comment:0  Trackback:0
2007
11.19

オシム監督の回復を願って・・

Category: サッカー
 11月16日に”イビチャ・オシム監督、脳梗塞重態”の報道を見かけ、突然のことに信じられなかった。
次の日は、北京オリンピック最終予選vsベトナム戦を控えている状態だったので、その影響も気になった。
 結果的には、選手が奮起し、4-0で勝利したのだが、今だ危険な状態が続いているとの事。
 
 兎に角、オシム監督の一日でも早い回復を心から祈っております。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top