2007
07.20

久方振り

Category: 未分類
 10ヶ月程順調(?)にブログを書き込んできましたが、夏の暑さに負けてしまい(??)、暫く更新しませんでした。
めげずに訪問してくださる方々には本当に申し訳ありませんぺこり
 そもそもブログを始めたキッカケが、バイト中に空いた時間を使って何かを書き込もうと思ったからで、今はそれが出来なくなってしまった事がブログを更新しなくなった一番の理由です。
それでも携帯から更新していましたが、なかなか続かなかったんです。
それは嫌いな季節のせいで、何もやる気がしなくなってしまいました(精神的な夏バテと自分では思っています)。
 なので精神的に安定してきたら、きっとまたコマ目に更新できるようになると思いますので、そのときはまた宜しくお願い致します。
 
 

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2007
07.04

傷だらけの男たち

Category: 未分類
 中野サンプラザ及び読売ホールにて試写会「傷だらけの男たち」を鑑賞。
本当は一橋ホールもあったんだけど10日位の間に3回観るのは厳しいので2回だけにした。
同じ映画の試写会がこれだけ(3回)当たるのも珍しい。そんなに人気が無いのかと心配してしまうくらい。
「インファナル・アフェア」のスタッフが作った映画ということで期待していたけど、残念ながら外れてしまったようだ。早い段階で犯人が分かってしまうし、どんでん返しがあるわけでもないから、役者さんの魅力だけでは持たないよ。物で頭を殴るシーンは痛いと感じる位嫌だった。
主人公二人の心の傷は分からなくもないけど、もう少し驚きの展開が欲しかったなぁ。
「インファナル・‥」と比べてしまうからいけないんだろうけど…
エンディングで流れるあゆの歌も映画に合ってないと思ったし、ホント残念な映画だった。 満足度:★★☆
Comment:0  Trackback:0
2007
07.02

先週最終回のドラマ(後半)

Category: 未分類
ちょっと遅くなってしまったけど、先週の最終回ドラマの感想をば。
 「バンビ~ノ」最終回。
最後まで市村正親さんは格好良かったなぁ!
バッカナーレの儀式も良かったです。ちょっと感動ものでした。
伴がイタリアに行く前に、元カノに一言あっても良かったのでは?と思いましたが…
立ち止まらず常に走っている伴は、どんな未来を夢見ているんだろう…
頑張れよ、伴!いつも応援してるぞ!!
「私たちの教科書」最終回。
明日香が事故死だったことが判明したけど、これが一番良い結果だったんだよなぁ。何かしっくりこないなぁ…
明日香の父親はどう思ったのだろう…
あと陸のその後が気掛かりだ。

 結局、今クールでの一番は「セクシーボイスアンドロボ」になりました。感動をありがとう!
もう夏ドラマが始まってますが、今のところ特に期待してるのはありません。寂しいものです。
Comment:0  Trackback:0
2007
07.02

アドレナリン

Category: 未分類
6月25日(月)九段会館にて試写会『アドレナリン』を鑑賞。
こちらは予想外に混んでいて、立ち見になったようです。 主人公の殺し屋が毒を盛られ、あと1時間の命しかない中で、毒を盛った奴を見つけて解毒剤を手に入れて、無事生き延びる事が出来るのか?とまあ、こんなお話です。
兎に角、最初から最後までムチャクチャな行動ばかりです。特にチャイナタウンで彼女と公開チョメチョメしちゃうシーンには呆れてしまった。こういうシーンを笑って楽しめる人には、このB級映画は気に入るのではないかと思います。
自分は引いてしまいましたが…
見終わってた時、疲労感を感じました。 満足度:★★☆
Comment:0  Trackback:0
back-to-top