2006
08.31

結婚できない男

Category: ドラマ
最近、あまり楽しいことも無く、何か始めようかなと思いブログを始める事にしました。
毎日は無理なので、気が向いたときに書けるようにと、「気ままにブログ」と付けました。
ということで、最近の数少ない私の楽しみの一つであります、フジテレビ系「結婚できない男」について書かせてもらいます。
昔から映画やドラマは好きで良く見ていて、約10年前には、エキストラをやって自分も月9などに出演したりするくらい好きでした。
そんな私が今クールの中で唯一面白いと思うドラマが「結婚できない男」です。主人公が自分と同じ年代で独身という点が重なるので、他人事と思えないくらい(職業と見かけは全くかけ離れているのが残念だけど・・・)。
ストーリーは、そんなに面白いという訳ではないと思うのですが(ゴメンナサイ)、役者さんたちが最高に良いです。本当に声を出して笑っちゃいます。
特に、阿部くんと隣人のペットとの交流が微笑ましいです。
見終わると何だか元気になれます。また一週間働けそうです。
見ていない方は、ぜひ一度見てもらいたいと思います。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top