2006
09.26

また昨日も

Category: パチ・スロ
 昨日、夜バイトの後、約2年ぶりに前のバイト仲間と会った。
お互い太ったみたいで、ちょっと恥ずかしかった。

 マックで、近況を話しあって、彼の買物に付き合って(物は無かったが)
その後、パチンコ屋へ寄りました。
 昔は、確かやってなかったはずなんだけど、今行ってる職場にパチンコ好きな人がいて、その人の影響でやるようになったらしいんだけど。

 最初、二人並んでスロット「サクラ大戦」を打ちました。
打ち方を説明したけど、訳分かんないみたいで、千円打ったらパチンコを打ちに行ってしまった。
 一人で打つこと5千円、ジャンポール演出でスイカ外れの青7ビック大当たり!コイン276枚ゲット。
 うーん、赤7だったら2千円浮きで、即止めしたのに、残念。
のまれることを承知で続行。

 結果178回しか回らなかった・・

 悔しいからスロットの「エヴァ」を千円だけ打つも、当然何もなし。

 6千円負けました。彼も6千円負けたそうです。
一応、イベント日らしいかったんだけど、全然回らなかったらしいです。

 sh0094.jpg


 で、この写メは、スロットの「エヴァ」を打ってるときにでたものですが、プレミアなのかな?
 知ってる人がいたら教えて欲しいです!

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2006
09.25

丸一日遊んだ

Category: パチ・スロ
 23日(土)にS区のスロット屋にバイト仲間6人が集合して、恒例(?)のスロット大会(??)を行いました。
 
 最近の自分の成績は全敗してまして、本日もどうしようか悩んだんだけど、先月打ったエヴァ(予想は設定1以下?)が、ひょっとしたら設定入れてるかもなんて淡い期待をして来てしまった。

 他の5人はどうやら番長狙いのようだけど、皆勝てるといいなあ。

 10時に開店後、自分だけバラエティコーナーに行くと、一人座ってる。
ヤバっと思ったら隣のマンクラに座っていたので、ホッとしてエヴァの台ゲット。もし取れなかったときには、逮捕しちゃうぞ、を取ろうと思っていたのでその台もみてみたら、まだ空いてる。ちょっとだけ悩んで、やっぱりエヴァの台に戻って、早速スタート!

 あれあれ、3千円使ってやっと100回超えたけど、やっぱり設定1以下なの?と思いながら打つこと5千円166回目チェリー外れでレギュラーボーナス。またバケスタートだよ。いっつもこんなカンジなんだよなあ・・
 その後レイチャンス中16回目でまたチェリー外れでバケ。
おいおい、勘弁してくれよ。
ちょっとブルーなカンジでレイチャンスをスルーして120回目にリプレイ外れで黄ビックボーナス来たー!
このあたりからベル確立が設定6以上になってて、期待しちゃっていいのかなあ、なんて思えてきた。
 
 そんな思いも、3回目のビック終了あたりから打ち砕かれてしまう。
な、なんと4回目のビック(349回目)の時はベル確立が10分の1になってしまった。
 しかし、その後ビッグが200回越え以内に4回当たり、ビック確立が200分の1以下になっていた。
 そろそろハマルだろうなんて思っていたら、ハマリ528回目でバケ。
このへんから低設定の匂いがしてきたように思う。
その後、ビック、バケがそれぞれ200超えで当たり、次が本日最高ハマリ656回目でビック。
 この時点でベル確立が10分の1以下。スイカ確立もとても高設定とは思えない状態。
 これでまた設定1以下確定でしょ。
 でも、今時点で勝てているのは運がいいだけだろうなあ、きっと。
メダルが減ってしまい、次ハマリそうなら止めようと思っていたら、また200回超え以内に当たり出して、何とか1箱と下皿600枚位になった。
 
 この時点がこの日のピークでした。
この後は、当たる度にメダルが減っていき、下皿が無くなり、箱のメダルを使いだした頃、もう止めようと思っていたら、番長を打って勝っているバイト仲間に、もうちょっと粘れよと言われ、しょうがなく続ける。

 20時にもう限界と思い、止めてメダル交換。
 
 結果7千円勝ちプラス蒟蒻畑1袋。

 その後、6人いたバイト仲間のうち残った3人で飲み会(2人は負けて午後に帰ってしまい、1人は10万勝ちしたが、バイクのため帰ってしまった)。

 23時半を回った頃に飲み会を終了し、解散。

 眠気と戦いながら、K駅で乗り換えようとしたら、あれ、シャッターが閉まってる!?
 そうか、今日土曜日で終電早いのか・・残念。

 しょうがないので、そこから1時間歩いて帰りました。

 お疲れの1日でした。
Comment:2  Trackback:0
2006
09.22

久しぶりにスロ

Category: パチ・スロ
 夜バイトの前に、今月初めてスロット「サクラ大戦」を打ちました。

千円でノーマルビックを引き、今日は幸先良いなあ、なんて思っていた。
これで200回位回せるなあと思いつつ、70回目位にプレミア演出(あなただけに)来たー!
当然スーパービックで大当たり!!
 次に100回以内に大当たりが来たら、勝ち逃げできるなあ、なんて思っていたら、260回位にナビハズレでスーパービックが大当たり!!
 
 ここで、どうするか考えた。
止めれば1万円位勝てそうだが、時間が中途半端だ。
 うーん、続行だー。

 そこから、おなじみの700回超えでなんとか持ちコイン内でレギュラーボーナス、かよーって意味ねーよー。

 当然その後は当たらずに終了・・・

 やっぱり、止めるべきだったのね。
まあ、楽しく2時間程千円で遊べたから良しとしよう(T_T)
 
 あー、仕事に身が入らん・・・



 


Comment:2  Trackback:0
2006
09.13

ゲーセンで

Category: パチ・スロ
今日は、「出口のない海」の試写会に行った後(この話は、映画公開後に書くつもりです)バイトまでに半端な時間が空いたので、新宿で喜多方ラーメンを食べて、久しぶりにゲーセンに行った。
お金があったら遊びじゃなく打ちたいんだけど、しょうがなくゲーセンのCR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトで時間つぶしをした。
なかなか熱いリーチがかからず、ずるずると100円玉が無くなり、千円札を両替し、13枚目の100円玉を入れた後に、待ってました!暴走モード!!。
 しかし、”4”でリーーチッで、そのまま大当たり。
だが、その大当たり中になんと、確変に昇格。
で、メダルがザクザク70枚?あれっ、前は100枚だったはず?
さては去年改装して変わったのか??
その後、確変中にもかかわらずまた100円玉を投入(100円玉専用機のため)。
今度は、”5”でリーーチッで大当たり!
またメダルがザクザク70枚?
 で、確変中にまた100円玉投入。
ボーッと消化してたら、なんと確変中なのに暴走モード!?
そんなのアリかよーー、意味ねー(T_T)
意気消沈気味に打っていたら、”6”でリーーチッではずれ!
安心してたら、また”6”リーーチッではずれ!
ツイテルのか、と思っていたら、またまた”6”りーーチッで、今度は当たっちまった、チッ。確変終わっちまったか。
また,メダルが70枚?
 で、時短中に100円玉投入。
”アスカ、来日”の予告リーチで熱いと思ったが、はずれて時短終了!

 時間もいい感じだったので、バイトに行こうと思い、メダル預け機の前へ。
で、暗証番号がエラーで受け付けられない、何で?
店員に確認したところ、3ヶ月位で登録が消去されるとの事、なにをーー!
指紋認証まで使ってるのに、そんなに短期間で消去するのかー。
しょうがないので再登録。そんなことしてるから、時間がヤバイ。
しかし、指紋認証登録がなかなか通らない、なぜだーー!
店員がタオル(かなり汚く見えるけど)で何度も認証する板を拭くけれども通らない。2分位かかって、やっと登録された。
で、メダルを預けてみると、枚数が208枚?
あれ、3回大当たりしたから70枚×3回=210枚だよな??
もうー、時間ないよー、どうでもいいや。
 なんか、バイトの前にこんなに疲れちゃったよー。
今日は適当に片付けよう、うん。


Comment:0  Trackback:0
2006
09.11

止めればよかった

先週金曜日の夕方に地元でかなり久しぶりにパチンコを打った。
 機種は「CRフィーバーパワフルZERO ST4」
500円(朝一状態で21回転目で小ムムリーチ)で大当たり!
幸先いいなと思いつつ、出玉分で210回回ったので、追加投資。
331回転目(追投4000円でスーパーリーチ)で大当たり!
また粘って出玉分で210回。まだまだ追加投資・・・
計10000円使って終了。
ずっと、千円当たり25~30回以上回るものだから、ついついやってしまった、使っちゃいけないお金まで。スーパーリーチは1回しか見れなかったし、確変連荘も無し、突確も無し、展開が悪すぎました。
最後の千円は14回しか回らなかったので、台がもう止めなさいと言っているのかと思い終了しました。
先週書いたブログのイライラ解消とまではいかずに結局後悔してしまうはめになりました。
昔から、自分のなかのジンクスで、映画を観た後のパチ・スロは勝てない、というのがまた当たってしまう結果になってしまいました。
 またしばらく、打つのを止めることになりました。
みなさんは、頑張ってくださいね!!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top