2009
12.22

JIN-仁- 最終話

Category: ドラマ
 謎が明かされるだろうことを期待して見た「JIN-仁-」最終話。

 
 ”なんだよこれ?”

 何にも解決してないのに、終わりなの?

 野風に関しては良かったと思うけれども、あまりにも・・でしょう。

 ガッカリでした

 消えた写真は、咲がこっそり掘り起こして抜いたんじゃないのかな、なんて思ってもみたけど、そうじゃないとしたら、未来が変わって写真自体が無くなるってのは変じゃないかな。

 
 何にしても、自分の周りでは(勿論自分も含めて)納得いかない終わり方に不満爆発ですよ

Comment:0  Trackback:0
2009
12.15

JIN第10話

Category: ドラマ
 「JIN-仁-」第10話を見た。

 今回少しは謎が明らかになるのかと思いながらワクワクしていたが、分からずじまいでストレスが溜まってしまった。

 そんな中でも良かったところは、仁が橘家を出て行くシーンの咲の何ともいえない表情がとても可愛そうで胸を締め付けられた。

 そして、渡されたお重の中には”揚げ出し”が、ジーン・・・

 なんて思いながら見ていたら、エンドロールが流れつつ、仁と竜馬が何者かに襲われ、どうなる?と思ったらイキナリ録画が終わった??

 何で?と思って後で確認したら、5分拡大だったんですね(泣・・)しどいです、ホント。

 で、来週は最終回で85分スペシャルなんですね。

 今度はちゃんとチェックしましたよ。

 最終回は楽しみだけど、残念でもあります。

 覚悟して見たいと思います!
Comment:0  Trackback:0
2009
12.08

JIN第9話

Category: ドラマ
 江戸の火消しは凄いもんですねぇ。

 仁が手術を終えて外に出たら、何とビックリ!?

 手術していた建物の周りが全滅していた。

 まるで”イリュージョン”ですかね。

 
 写真の未来は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」よろしく今にも消えかけ、いてもたっても居られない状況で激しい頭痛に見舞われ、
 花魁野風にはどうやらシコリが見つかり、

 咲には縁談が持ち上がり、

 龍馬暗殺がいよいよらしいし、

 何より、”包帯男”は誰なんだーっ!!

 
 ってことで、いよいよ次週はクライマックスなのか・・・


 何とここにきて、バイト先でも話題になってる「JIN-仁-」でありんす。

Comment:0  Trackback:1
2009
12.01

JIN 第8話

Category: ドラマ
 見る度に嵌ってきた感のあるドラマ「JIN-仁-」ですが、もう8話まで進みました。

 今回も、良い人、悪い奴、どっちなのかな?、っていう人と色々出てきて楽しませてもらいました。

 残りあと3話?らしいのですが、終わって欲しくないやら、この先が早く見たいやらで、自分の中で混乱していますが、ラストの仁が写真を見たときの驚きのシーンがとても気になってしまい、やっぱり早く見たい気持ちが勝っている状態です。

 またまた来週が楽しみです!
 
Comment:3  Trackback:1
2009
10.20

JIN

Category: ドラマ
 今年に入って、「ヴォイス」以来面白いと思えるドラマが無くて、全話を見ることがなかったんですが、

 「JIN-仁-」はちょっと面白そうな感じがしています。

 今のところ2話まで見た限り、ですがね。

 しかも自分が苦手な時代劇にも関わらず、ですよ。

 大沢たかおが演じているキャラが好きなんだと思うんですよ、たぶんね。

 原作を全く知らないで見ているので、この先がちょっと気になっていますが、このまま知らないまま見ていきたいと思っています。

 
 この後帰宅したら月9(ゲツキュン)ドラマの録画を見る予定です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top